mixiユーザー(id:50446494)

2016年12月15日23:59

49 view

RSR 2016 ライブレポ33

TONE PARKが終わると、いつもボロボロになる。
ポカリとノド飴で5時間粘ってるからね。
明け方のRainbow Shangri-laを重い足を引きずりながら拠点まで歩く。

2016年は全く雨の心配が無かった。
一滴も降ってない。その代り風は強かったけど。
今年も楽しかった!いや、まだ今年は終わっていない。
そう、撤収作業だ!

ここでも頼れる仲間のおかげで、あっという間に片付いた。
正直、あんまり何もやってない。
消耗して、水分補給して、自分の荷物を片付けてるうちに終わっていた。
初めて開場から荷物送った。
この荷物を運ぶカート牽くのが、一年で一番の重労働。
来年はもう少し鍛えよう。いや、荷物の軽量化が先か。

半端だけど明日に続きます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する