mixiユーザー(id:50446494)

2016年12月15日00:03

93 view

RISING SUN 2016 ライブレポ32

8/13 22:30
どんぐりでザンギ串を食べ、TONE PARKに行くためRainbow Shangri-laに移動。
23:00前にはステージ近くに到着。

はい、TONE PARKのレポですが・・・正直、例年あんまり変わりばえ無いのよね。
いや、もちろん良い意味でよ。
良く無かったら毎年、何時間も張り付いたりはしませんって。
良く言えば安定感、悪く言えばマンネリ。それでも踊れば楽しい、それがTONE PARKです。
正直、あの雰囲気を文
章で伝える術を知らないのよね。
でも毎年、最初から最後までいても全く飽きません。
体力的には年々きついけどね。
今年は張り付かないで、途中抜けてどこかへ、と思ってたけど、見たかったBlue Herbが卓球の真裏だったので諦めました。
結局、今年も完走です。

セットリストが存在しないからDJ陣だけ紹介。
agraph
MASARU
KEN ISHII
TAKKYU ISHINO
SUGIURUMN

なんとも字にすると味気ない。
でも今年もとても楽しかった、ボロボロになるまで踊ってました。
明日に続きます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する