mixiユーザー(id:50446494)

2016年12月12日23:55

135 view

RISING SUN 2016 ライブレポ30

今日は8/13写真特集です。
しかし、思ってたより使える写真が無いのね。来年はもうちょっと写真を撮っておこう。
そんな数少ない使える写真を公開。

フォト

フォト


夕陽。
こんな何気ない写真も、あの一日を切り取ったものと思うと感慨深い。
いや、もっといい写真無かったのかな。

フォト

フォト


こんな会場風景でも良いから、来年はバシバシ撮影しよう。


これは毎年使ってる飛び道具。

フォト


開場ではサングラスがトレードマークの私ですが、周囲が真っ暗になったら仕様。
明滅する仕掛けもあるのですが、物凄い電力消費。
そしてかけてる本人は何にも見えないのね。
それどころか目がチカチカするっていう・・・
でも目立ってるから良いんだけどね。充分元は取ったかな。

フォト

フォト


RED STAR付近のトーテムポールと、どこでもドア。

フォト

フォト


すでに夜景。
ね、これくらいしかないのよさ。あと朝日が数枚。
良い写真持ってる方、ぜひとも分けて下さい。

という訳で、なんともダメダメな写真特集でした。
明日からはラストに向けてスパート、怒涛の畳みかけで風呂敷畳みます。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する