mixiユーザー(id:50446494)

2016年12月11日23:59

145 view

RISING SUN 2016 ライブレポ29

8/13 19:30
早も片づけの準備だ。
寂しいようだが、ここで準備をしておかないと帰りがきつくなる。
伊達に何度もRSRに来てない。疲労を一旦置いて荷物をまとめ、一度車へ。

ついでにここで仮眠しておくか。ここしかタイミングがないからね。
タイムテーブルはオールブランク、って事は花火だね。一度休もう。

車で荷物を整理したら、まずは携帯に充電。
直前に追加したモバイルブースターは良い仕事をしてくれてる。
充電しつつ、Twitterなんかをチェック。
そしてレーション齧って、アミノ酸投与。あと半日、祭りも終わりが近づいて来てる。
さ、いざ寝ようとするけど・・・なかなか寝られないもんだね。
疲れちゃいるけど、頭は興奮していて寝られない。
目を閉じて、ようやく眠気の足音が聞こえてきた頃、それより大きな爆音が響いた。
あ、もう花火の時間か。早くね?いや、こんなもんか。
にしても今年の花火、近くない?
駐車場の停めた位置のせい?にしても低いよね。

後から知った事でしたが、やっぱり打ち上げ高度が低く、草を焼く騒ぎまであったそうです。
危ないね、結構風もあったしね。

しかし、花火が終わったとなったら・・・マズい、時間じゃん。
全く寝られなかったけど、多少は充電できたし・・・行くか。
再び入場、DEF GARAGEではイナズマ戦隊が関ジャニのカバーでズッコケ男道やってた。
外からでもわかる位の盛り上がり、思わず手を振る。
よっしゃ、目覚めた。最期まで行くぜ!

明日は写真増量でお送りします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する