mixiユーザー(id:50446494)

2016年12月11日00:00

259 view

RISING SUN 2016 ライブレポ28

8/13 18:20
筋肉少女帯でボロボロになりながらも、ピックを手に入れたので大満足。
しかし一回補給しなくてはヘロヘロです。
ポカリを飲みながら拠点に戻ります。

SUN STAGE の松山千春はスタミナの関係から、拠点から見る事にします。
良い場所確保したおかげで、座っても観れるのが良いね。
さぁ補給、といってもテーブルの上にある食糧を適当につまむだけですが。
セットリストはこちら。

M.1:夢の旅人
M.2:長い夜
M.3:ひまわり
M.4:季節の中で
M.5:自分らしく
M.6:大空と大地の中で
EN.1:人生の空から
EN.2:大いなる愛よ夢よ

きちんと代表曲をやってくれる大御所は凄い。
いつぞやの安全地帯に・・・いや、それは言うまい。
しかし、ホントに歌詞カード見ながら歌うのね。
そして一緒に歌うよう曲をリードするのだが・・・正直、大空と大地の中ではみんな歌詞知ってるからそのまま歌って下さい。
松山千春さんの歌が聞きたいんですよ。
それかSUN STAGEのモニターに歌詞を出して欲しい。
デバイスガールズならスッとやってくれるんだろうけど・・・
でも、石狩の地で松山千春を観る南岸は叶いました。

明日に続きます。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する