mixiユーザー(id:50446494)

2016年12月02日22:24

178 view

RISING SUN ROCK FES 2016 ライブレポ25

今年のバッジ交換は、のべ250人と交換した。
相変わらずコンプリートはしない。欲しがってる仲間にバンバンあげちゃうからだ。
それでも楽しんでるから良いんだけどさ。

交換中も、基本的には価値を高める方針ですが、なかなかそうはいかない。
数は増えますが・・・ま、自分のお目当てはしっかり確保してますが。
オフィシャル含め、欲しいのは一応揃えておいてます。

・レベル判定
何時間も座ってると、交換に挑んでくる人のレベルがわかるようになってくる。
装備やバッジのラインナップで総合判断する。
来てるTシャツから、何が欲しいかがわかったりもする。
しかしまぁ、あんまりあくどい交換はしない。
断る事もあるが、なるべくたくさん交換してあげる。
そうすると不思議な事に、良いバッジが回ってきたりします。

そして、あの交換の場に持って行くべき物が大体わかってきました。
色々小道具を仕込むと、重量関係で大変。
本当はイスとテーブル持って行きたいくらいなんだけどね。

2016年のバッジ交換も充実したものでした。
時間があったらずーっと座っていてしまうレベル。
そして締めに写真でも・・・と思って携帯みたら、何の写真も残ってないのね。
あるのはフェス姉さんと撮影した秘蔵の写真のみ。
来年はバッジ交換中も写真撮影したいと思います。

三日ほど休んで、二日目編を再開します。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する