mixiユーザー(id:50446494)

2015年04月24日21:25

312 view

RSR2015 第二弾アーティスト発表

早いもので今日が第二弾の発表でした。
今回は16組の発表です。その内容を転載します。

[Alexandros]
打首獄門同好会
キュウソネコカミ
クリープハイプ
ザ・クロマニヨンズ
THE SKA FLAMES
the day
the telephones
tricot
夏木マリGIBIER du MARIE
Perfume
Fear, and Loathing in Las Vegas
WHITE ASH
森は生きている
ユニコーン
ROCK'N'ROLL GYPSIES

ここまで転載です。

おおおおおPerfume!!!
また来てくれるとは!!スゲェ嬉しい!
こりゃステージ張り付き決定です。
なるべく前の方に行って、隣の奴の鼓膜破る勢いで騒ぎます。
予習しなきゃ!(いるか?)

そしてクロマニヨンズ。
去年、念願のソロライブに行けたけど、やっぱり本物のロックンローラーでした。
一昨年も来てたけど、今年も観れるのね。
これも張り付き決定です。

unicornやクリープハイプも嬉しい。あと夏木マリ。レジェンドの一人じゃん。
THE DAYは今年も見ちゃうんだろうな。

第二弾にしてなかなかの充実っぷり。
早くも被りが怖いくらいです。こりゃチケット売れそう。

でも石野がまだなのよね。
第三弾にも期待します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する