mixiユーザー(id:50446494)

2015年04月08日23:05

93 view

予定の予定

年度が明けて数日。
私は4月スタートの手帳を使ってます。
1月スタートのものも多いんですが、会社が年度区切りという事も有り、4月からの方が慣れてるんです。

この4月は異動が無かった。
まぁ、今年度についてはこれからわからないんだけどさ。
ま、異動が無かった前提で話を進める。

年度開けて、すごい勢いで今年度の予定が決まる。
週末を中心に、次々と行事日程が入ってくるのだ。
ちょっとしたリア充じゃんwww
いや、色々と抱えて断り切れないだけなんだけどさ。

で、いくつかは断らなきゃいけないのですよ。体は一つな訳だしさ。
んで、一番言い断り方が「先に予定が入っている」、これですよ。
手帳見ながら、眉をひそめて言うのがコツね。

って訳で、先に手帳を埋めようと思う。
優先事項から入れていかないと、動けなくなっちゃうからね。
という訳で近日中に今年度のプランニングをします。
なんてったって、この日記の主な役割は「備忘録」に他なりませんからね。

忙しいって事は有難い事です。
それは必要とされてるって事ですからね。
改めて今年度も忙しくなりそうです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する