mixiユーザー(id:50446494)

2015年04月07日23:44

76 view

連勝ドラゴンズ

開幕で3連敗と、今年が不安になるスタートでしたが、その後で7連勝!!
すごいぜドラゴンズ!!

今日は大野雄大が完封勝利。
山井、吉見と競うエース格の風格さえ漂う圧巻のピッチング。
中継ぎを休ませられたのも大きかった。
打撃では大島が少ないチャンスをものにし、1-0で勝利。
大島は今年はチャンスで回って来ても結果を出しますね。
このロースコアでの勝利こそドラゴンズ野球の真骨頂。
痺れる熱い試合です。

福田、亀澤、八木など新戦力が活躍してるのと、代打の切り札、小笠原が機能してます。
まさに投打の噛み合った好仕合が続いています。
谷繁監督の采配もズバリですね。
どうぞこのまま連勝を止めないでまだまだ連勝を重ねて欲しい。
まだ始まったばかりだから、大きな事は言えないが、一つの勝利にこだわって積み重ねていって欲しい。
春の珍事でも何でもいいから、明日も勝つぞ!ドラゴンズ!!


中日7連勝 大野がヤクルト完封
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3360206
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する