mixiユーザー(id:50446494)

2015年04月03日22:20

213 view

JOIN 2015 第一弾アーティスト発表

一昨日のRSRに続き、北海道グリーンランドで行われるJOIN ALIVEも出演者発表になりました。
これまた書いておかないと解らなくなるからね。
最終ラインナップは後から見れても、第○段で誰が出たというのはどこにも残りません。
じゃ、ここに残してやろうじゃないの。
という訳で以下転載。


アーティスト第1弾 総勢26組の発表です!!
7/18
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
きゃりーぱみゅぱみゅ
筋肉少女帯
グッドモーニングアメリカ
SPYAIR
Spitz
チームしゃちほこ
THE TON-UP MOTORS
初音ミク
BLUE ENCOUNT
MANNISH BOYS
WANIMA

7/19
石橋凌
THE ORAL CIGARETTES
キュウソネコカミ
くるり
KEMURI
サンフジンズ
私立恵比寿中学
ナオト・インティライミ
The Birthday
BRAHMAN
POTSHOT
MY FIRST STORY
MONGOL800
YOSHII FUNK Jr.

and more artists to be announced.


あれ?今まで第一弾で日割りまで出てた?今年初かな?
そしてかなり魅力的なメンツ!
なんと憧れの筋肉少女帯!!まさかこの目で拝める日が来るとは!!
筋少は私の音楽のルーツかもしれん。文体なんかも大槻ケンヂ氏のものをかなり影響を受けている、と思っている。
まさか中学の時から聞いていた、偉大なる伝説級の(以下賞賛が続く)筋肉少女帯が来るとは!
感動モンです。張り付きます。前の方は40代ばっかりになってそうだけどwww
いっそテントステージのVELVET CIRCUSで、サーカス団パノラマ島に帰るとか!!
いまからヘッドパンキングの練習をしなくては。

そして!きゃりーぱみゅぱみゅ!!
これまた私の尊敬する中田ヤスタカ氏の楽曲で活躍する、押しも押されもせぬアイドル。
去年ソロまで行ったからね。今年もまた観れるとは!

この二つが被らなければ、文句などありません。
やるじゃん山P!ナイスブッキング!!

そのほかにもグッドモーニングアメリカ、スピッツ、birthday、モンパチとなかなか豪華。
第一弾でこの盛り上がり!今後も目が離せません。

一気に夏が近づきました。
そろそろ体を動かさなくてはなりません。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する