mixiユーザー(id:50446494)

2015年04月02日00:39

449 view

RSR2015 第一弾アーティスト発表

開けて昨日、RSR2015の第一弾アーティスト発表でした。
以下転載。書いておかないとわかんなくなっちゃうから。

a flood of circle
安全地帯
沖仁 con 渡辺香津美
clammbon
サニーデイ・サービス
佐野元春&THE COYOTE BAND
JiLL-Decoy association
SCOOBIE DO
10-FEET
怒髪天
Nothing’s Carved In Stone
back number
THE BACK HORN
ハナレグミ
BIGMAMA
plenty
PE’Z
THE BAWDIES
夜の本気ダンス
RIZE
レキシ&二階堂和美
ROTH BART BARON

MORE ARTIST TO BE ANNOUNCED

以上、転載終わり。
なんだ?このMORE ARTIST TO BE ANNOUNCEDって?
前はAND MOREだったじゃん。
調べたら「他の演者は近日告知」だそうだ。

まあまずまずのテンションの上がりっぷり。
怒髪天はもちろん、今年で解散のPE’Z、呼ばないと勝手に来ちゃうSCOOBIE DOと楽しそうな面々。
新規アーティストも面白そうで、期待が持てます。
安全地帯は・・・私は玉置浩二がキライなので、別に興味無いですがね。
佐野元春なんかも観てみたいレジェンドの一人ですし。
あれ?TONE PARKは?石野は?まだこれからかな?

今後に期待しつつ、夏の始まりを感じています。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する