mixiユーザー(id:50370110)

2021年02月17日18:59

153 view

更年期?子宮に用事ないのにメンタル支配するのやめてくれと思う。

生理が終わらない!大量出血続きで鬱鬱Max(T_T)
食べなきゃフラフラで死ぬから食べまくる!そして増える体重。
お腹いっぱいなのに食べるのやめられない、罪悪感で更に鬱。
こんな中年の鬱デブ、誰も欲してくれないよな(笑)

長年連れ添った旦那様でさえ妻の体型の変化は残念に思うという記事を拝見しましたが胸より大きいこのお腹、連れ添う前なんだからそもそも選ばれません。

あー誰か助けてください(そもそも他力本願!笑)
こんなにメンタル弱いのも生理のせいにしておこう。
アタシどーしちゃったんだろ?
生理終わったら元気になれるのかな?(๑•ૅㅁ•๑)

やりがいゼロの仕事で人生無駄にして、
既婚セフレに都合よく使われて、バカみたい٩( ᐛ )و
もうやめたい、全部。
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する