mixiユーザー(id:50370110)

2021年02月09日07:15

138 view

トイレは1箇所だけです。

男女共用だし、ってゆーか女性は自分だけの職場なので…
男子用の小便器と個室がありますが同じドアなのでどちらかに入ると両方使えません。

社員の中に毎回個室から20分くらい出てこない(たぶんサボり)下っ端くんがいるのでその間にお腹が痛くなると大変ツライのです。そして作業員の人達もたまにトイレ使うしさ、お腹痛い時に限ってトイレって人気なのよ。

昨日下剤飲んでたんだけど、出しきれないまま出勤するハメになっちゃってさー。
下っ端くんに先にトイレ入られて、出てきたと思ったら業者さんに入られて。出てきてすぐトイレ行ったらちょっと恥ずかしいと思ってたら電話鳴ったり来客応対とか、お茶だしとか、めちゃお尻にチカラ入りっぱなしで、死ぬーー!!出ちゃうーー!!ってなってなんとか無事トイレ到着。人間の尊厳は保てました(笑)
たぶん30分以上我慢してたと思うわ…げっそり

スッキリしてそのままトイレ掃除させていただきました🧻
トイレ掃除は自分のお仕事です。
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する