mixiユーザー(id:50370110)

2021年02月01日11:46

413 view

排卵日に思うこと。

40代後半、あと何回生理くるのかな?
子供2人産んで育てたし、子宮に用事はもう無いけれど、
せめて閉経する前に再婚しようと思っちゃダメですかね?

本日排卵日の為、本能がオトコを求めております。
こんな日に既婚セフレ君に会うのは支配欲が満たされず非常に虚しい気持ちになるのだけです。
普段は求められているだけなのでどーでも良いのですが、こんな日は自分専用が欲しくなるのです。

そんな事考えて悶々とするのは排卵日の本日だけだって事もわかってるけどさー、毎月1日以上は婚活しようと思うんだから、やっぱ婚活した方がいいのかな?排卵日対策のために。笑
7 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する