mixiユーザー(id:50370110)

2020年12月23日23:48

143 view

クリスマスイブの前日。いつもぼっちですけど何か?

どーしても肉食べたい、肉しか食べたくない(生理中)
しかし予算がない為やっすい豚肉買ってきた。
台所でひとり豚しゃぶ🫕立食スタイルですね笑
1パック食べ尽くして野菜も食べなきゃーってなって
キャベツとキノコ達投入キノコ満腹なのに脳がまだ食べたいと欲するのでビール飲んでごまかしてみたけど生理中ってこんな肉食?
本能のままに生きてるなぁ、今週も体重増えてた。

世の中クリスマスだってゆーけど、明日のディナーは残り物のキノコだょ( ̄ー ̄)生理中だから誰にも会いたくないし。
クリスマスってナニそれ美味しいの?
ホントどーでも良くなりつつある…トシのせいか。

そーいえば日曜日は誘われたからデートに行くことになった。
太りすぎて着る物ない、ジーパンでいっか。
12月は毎週末スキー場にいるからさー、
お洋服とかどーでもいいんだよね…
オトコと遊ぶよりスキー場に行きたいんだけどなー。

ヤル気ゼロ。とりま寝よ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する