mixiユーザー(id:50370110)

2020年11月11日23:19

132 view

「濃厚接触者の同僚」から連絡が来た話(ワタクシ非接触)

流行の最先端にいる同級生から久々に連絡が来た。
どうやら全く接点のない人に話を聞いて欲しかったらしい。

週末の買い物先で同級生の同僚サンが3回ほど近寄った店員が陽性だったそうな。
同僚サンは2時間ほど店内にいたらしく濃厚接触者認定。
職場(飲食店)は即座に閉鎖、同僚サンの結果が出るまで全員自宅待機なんだそうです。
パート従業員の彼女、休みは嬉しくないハズ。
ホント迷惑!って叫んでた。笑

あ、コレ、北海道外の出来事です。
北海道も最近大流行だからね、気をつけなきゃーだわ。

インフルの様にすぐ効くクスリはいつになったらできるんだ?
製薬会社のみなさまに期待します、早くなんとかしてくれ!

我が職場は孤独で病むけどこんな時は感謝。
なんか知らんけど最近めちゃ忙しいし。
明日もマスク着用で孤独に働きます。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する