mixiユーザー(id:50370110)

2020年10月27日15:31

190 view

高血圧。

血圧170-116
なんかフワフワしてる笑

一昨日の夕方からなんだけどさ、原因不明。
金曜日に健康診断なんだよなー。絶体絶命だわ。

そして、一昨日の具合悪くなり始めのころ一緒にいたセフレ君。
アタシの具合が悪かろーが何だろーがセックスしなきゃ帰らないオーラ出しまくりだったからホント辛かったけど頑張ったんだけどさ、その後マジ頭痛で寝れなくてさー。
血管切れる寸前だったんだろーね笑

昨日もずっと高血圧、今日も高いんだけど、
セフレ君は何かと理由つけて家に来ようとするのでマジ迷惑。

「今晩お邪魔する予定だったんだけど大丈夫ですか?」
え、勝手に予定されてるんだ。聞いてねーし。
たった今血圧170だって報告しましたよね?人の話聞いてんの?
こんな具合悪いのにヨソの旦那様に気使ってメシ食わせてシモの世話とかするわけねーだろ!大丈夫じゃねーよ!
お酒飲まなきゃ相手できないからいつも飲酒。
カラダに悪いんですよねーー。

しかも「病院行くから帰りに寄ろうと思ってた」
うちの近くの病院に行くから帰りにセックスして帰ろうと思ってたんですね。ついで感がムカつきます。
なんの病気か知らんけど早く治りますように。

イライラする。血圧上がるわ。
更年期なのかしら。あーやだやだ。
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する