mixiユーザー(id:50370110)

2020年06月23日16:13

156 view

お腹すいてきたぁ

昨日なんかムズムズして。生理なんです、食欲止まりません。
その辺にあるもの食べ尽くしてカップ麺食べて足りなくて茹で卵作って食べたら流石に胃もたれ。
下剤飲んで寝たら効きすぎて朝から死にそう🧻
恐怖のため絶食
昼過ぎまでは膨満感&トイレだったけど
だんだん落ち着いてきてお腹すいてきたな。
今日はエステの日だから帰るの7時半ころかなぁ

さて、何食べましょ
冷蔵庫には茹でてあるほうれん草、そろそろ日切れな豆腐、小豆の水煮、納豆、切ってあるメロン。炊いたゴハンが2合分ぐらい残ってるのかな…保温しっぱなし。

全部食べたら明日また死ぬやつだと思うので、
優先順位的にほうれん草とメロンかなぁ
食べ合わせ悪くてお腹壊れそうだ(笑)
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する