mixiユーザー(id:50370110)

2020年06月17日15:15

175 view

あるイミ渡部に感謝(笑)不倫ダメ絶対🙅♀

セックスするようになってから何年経ったでしょう?
10年くらいになるかしら?既婚者nちゃんについて。

ワタクシ子育て中は再婚する気全く無かったので既婚者の方が楽だったのよ。
美味しいもの食べてセックスが気持ちいい人。
他にも何人も同時進行の1人(笑)

子育て終了してnちゃんの紹介で転職したら、
超絶ホワイト企業でありがたかったんだけど、
給料激減の出会いゼロになり:(;゙゚'ω゚'):
最近はなんとなくセフレはnちゃん1人だけになってた。

去年は散々遊びに連れてってもらったし、
たくさんお金使ってもらいましたので、
喜んで性処理のお手伝いもしました(笑)

ですが、向こうも気がついたのか経年劣化なのか
最近は手抜きだし、ウチでゴハン食べて寝て出して帰る始末。
コロナ始まってからは毎日ウチでゴロゴロされて
ホントもうウザみの極み!!

最近嫌になってきたのでウチは出禁にしてみたけど、
昨日nちゃん家行ったら(単身赴任)
会った瞬間「出したいんだけど」
あ、もームリ。ってなって。
付き合い長いし、しゃーないから出してあげましたけど。
1万円貰えば良かったのかな?笑

帰ってきてからもどーしても納得いかなくて、
「トイレじゃないし、不倫飽きたから会うのやめます」
って言ったらアッサリ引き下がった。
そーだよね。
知ってるけど離婚する気はサラサラ無いんだし。
アタシもアレと結婚するのは絶対嫌だし。
あーキモキモ。

アタシ再婚したいのかな?だから不倫やめたいのかな?
金無い既婚オトコに用事なくなっただけかな?
いや、アタシにお金出す魅力が無くなったのかもね…

そもそも、前の職場で超絶病んでた頃のオトコドモはもう必要無いんですよ。

nちゃんの「おかげ様で」変わったんです、ワタシ♪( ´θ`)
転職させてくれてアリガトね!
もう2度と不倫はしません!たぶん!笑

イイオンナに磨きをかけて、次行きまーすっ!(*゚▽゚)ノ
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する