mixiユーザー(id:50370110)

2020年06月11日12:29

141 view

タカリと言われて傷ついたけど回復することにした。

いつまでもウジウジしているのは性に合わないので
そろそろ解決策を検討する。

まず毎日ウチに来て食べてセックスして添い寝して朝帰る既婚者を出禁にした。
今月は土日の予定を入れて合わなくて済むようにした。

セックスは気持ち良いので近々荷物を届けに行ってついでにセックスして帰ってこようと思う。

最近お金無さそうだけど構わずタカろう。
アタシ、独身オンナなんだからさ、
既婚オトコにタカって何が悪いの?
セックスするためにお金かかるの当たり前でしょ?

あーあバカバカしい。
ナニ悩んでたんだろ(笑)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する