mixiユーザー(id:50370110)

2020年06月03日11:36

147 view

「タカリ」と言われたので意味を調べたところ「脅したりして金品を巻き上げる人の事」だった

ワタシの理想の結婚生活って、
平日はお互い仕事して帰ってきてからゴハン食べて、アタシは家事を頑張り、金曜日の夜から日曜日の夜までは家事は一切せずお互い好きに過ごす。気が合えばご一緒しても良いでしょうし。

ワタシが提供できること→平日の家事全般とシモの世話、生活設計。そんな上手ではありませんが(笑)
相手に提供してほしいこと→生活の安定と身分の保証。
要するに「籍入れて生活費出してくれ」ってこと。
ダメですかね?
昭和のオンナなもんですから…
家のことやっとくから、
旦那様は一生懸命働けや!って感じなんですけど。
でも週末はのんびりしたいの。ダメですかね?

イマドキの既婚男性に言わせると「タカリだね(笑)」
そーだよね。毎日ウチに来てご飯食べて私の時間と睡眠を共有し、セックスして1円も払わない彼にとって、それは「タカリ」
そか、ほぼ一緒に暮らしてない嫁に生活費出すけどアタシに金払う価値は無いってことか。

そりゃどっか行ったら遊び代は彼が全て出してますけど、そんなの当たり前でしょう?

なんかアタシの価値とか考え方とか全否定された気分。
結構傷ついたしホント都合いいオンナだなとつくづく思って惨め、涙出てきた。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する