mixiユーザー(id:50370110)

2020年04月05日16:27

102 view

ダメ人間全開で最高にシアワセな日曜日

今朝は雨だからスキーしに行かないの。
もーそろ限界でしょ⛷

朝早く起きて一昨日の煮物の残り、
昼前にキャベツの茹でたやつとカップ麺、
昼寝してサトウのごはんに納豆となめ茸、タラコ。
ジュースとおやつ食べて、ンコしてすっきりトイレマーク
食べすぎたことに気がついて胃薬飲む。笑
家事全くせず録画が溜まってる絶メシロード観賞。
あ〜ホントダメな日曜日。

明日からまた時間潰しみたいなダルい仕事を一生懸命して、
放課後はエステ、保険の解約、車を修理に出したり洗車もしたい、投資信託も解約しなきゃね。木曜日は家の片付けして金曜日は仕事終わりに札幌行く車(セダン)
なんか忙しいから今日は色々と準備しようと思う。
さ、そろそろ動くか。
終わったら温泉行こうっといい気分(温泉)
5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する