mixiユーザー(id:50370110)

2019年08月20日21:04

544 view

セフレくん

セフレくん、熱が出たんだって。
カラダが痛いんだって。
お大事にしてくださいね!

排卵日にセックスできないのは残念だけど、
他の人とするから別にいいよ?笑

ってかさー、
セックスできない日に会ってもしょうがないでしょう?
ちょっとゴハンでも、とか。
はぁ?って感じ(笑)

アナタの悩みとか、
アナタの生活とか、
全く興味ないんですよー。
だからアナタの事何も聞かないんですよー笑

ワタクシ、聞かれたことは答えます。
特別ごまかしたり嘘ついたり致しません。
考えるのめんどくさいし、そんな事をする理由がないもの。

アナタのセックスにしか興味ないの。
今日できるかできないか、
ソコにしか意味はないのよー
アナタの彼女じゃないからさ、
彼氏ヅラするのやめてください。
12 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する