mixiユーザー(id:50370110)

2019年07月22日14:30

126 view

1人で寝たいんだよなー。

最近毎日のように家に来ては泊まっていくnちゃん、
何様のつもりだ?

近所の目が痛いので泊まりはナシだと行ったはずだが次の週には忘れてウチで酒飲みやがる。
外飲み泥酔させられて気がついたら家に上がりこんでるのよ。毎日酒浸り。コッチの身にもなってくれ。

我が家でセックスするのがキモチイイそうですが、そりゃホテル代かかってないから気持ち良さ2割増しでしょうよ。
我が家の布団は良くなれるそうですが、そりゃお高いマット使ってんだから当然でしょうよ。

男性は言わなきゃわからない脳ミソなので、
毎回帰ってくれと言うことにしようとおもう。

ってか、家出された嫁子に申し訳ないだろーが。
ちゃんと家に帰れや。
6 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する