mixiユーザー(id:50370110)

2018年12月11日18:48

358 view

近所のスーパー銭湯でイラっとしたハナシ。

風邪が治らない!ハナミズツライーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝6時。今朝の我が家へんはマイナス15℃。
こんな時は近所の温泉へ朝から湯治。笑
カラダ冷えきってるのね、全然あったまらないわ。
ゴシゴシ洗ってたらさ、隣の隣の洗い場からスゴイ臭い。
これは、、まさか、、失禁?
いや、立ってシャワーかけてる。
60歳くらいの太ったオバサン。
おしっこ出てるの気がつかないの?
いや、こんだけ臭うんだからワザとだよね???
怖くて見れない。でもチラ見。いやガン見(笑)
オマタもシャワーで流してます、立ったまま!
いやーーーホントマナー無さすぎてクソだ。
あまりにも非常識すぎて目が離せなくなってしまった。
朝から超絶気分悪いわ!!!!!!
オバサン、そのうち放尿終わったのか流し終わって露天風呂き行きました。

同じ湯には入りたく無かったのですが、いつまでたっても露天から出てこないし、他にも人いる風だし、離れて入れば…と思い朝の露天風呂。あぁサイコーねいい気分(温泉)

オバサン、常連同士で喋ってます。
「この辺で朝早くやってるのはココとアソコと…」
お詳しいのですね。情報間違ってますけど(笑)
ですが、ワタクシの超お気に入りいい気分(温泉)を「家の風呂よりマシ程度」とこき下ろした。へぇ〜。気に入らないのは結構ですが、なんか残念な人ね…
お先に上がらせていただきます。
「すみませーん」声かけられた。
「露天の入口のトビラー、ちゃんと閉まってなかったみたいでー、さっき怒って締めてましたよー」だって。
あらら、そりゃ悪い事したわね。
ん?でも、やっぱり開いてるトビラ。
ちゃんと閉まらないだけなのでは???
常連ならわかるよね???
ってかさ、それさ、洗い場でオシッコしてる人に言われたくないよなーって思うのワタクシだけでしょうか。
放尿ガン見してたからいじわるされたのかなぁ。笑
なんかムカつくから明日も行こうかな?
でもオシッコ風呂は嫌だなぁ。
とりあえず、じゃらんあたりにカキコミしてみようと思います(笑)
10 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する