mixiユーザー(id:50370110)

2018年11月17日11:47

218 view

元カレくんに謝罪したくなりました。

いやーーー、しかし、マヌケですな!!!!
最後は自分からバイバイしてから1年!!
アタシはいつになったら元カレを忘れられるのでしょうexclamation & question

スナックのオネーチャンから聞いたよ?
転勤したんだってね?
それってたぶん降格だよね…
あの時、本当に大変だったのかなぁ。
会えなくて責めてごめん。
待ってあげられなくてごめん。
アタシだけ楽しい毎日に戻っちゃってゴメン笑
謝りたいわ。
あれから1年、まだ忘れてないってゆーか、思い出が美化されてるマヌケな自分。
他のオトコドモ、やっと断捨離したよ?
転職して泥酔しなくなったよ?
今だったらちゃーんと「お付き合い」できたのかもね?

会いたいなー
ってか、会ったからナンだってワケじゃないけどさ。
会えなくなる前から既に嫌われてた気もするし。
キミが逃げてくれたから、人生良くなりました。
あの頃のアタシの事知ってる人、もう会わなくていい。
でも、感謝の意とごめんなさいは言いたいなー。
でも勇気出ない笑
どっかで偶然会わないかなー?
そんな機会を持てない事が罰なのかな?

まぁ、いっか。
忘れられなくて恋できないけど、
カレシ居なくても楽しいし。

まるで新しい出会いが無くなった今日このごろ。
今日もおひとりさまでドライブ行ってきます。
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する