mixiユーザー(id:5031387)

2020年04月03日14:51

68 view

忙しいのはわかるが

先日持ち帰りでネット注文。

予約した時間に入店すると同時に「焼きあがります」とのメールが届いた。
カウンターで注文番号と名前を伝えたが「もう少々お待ちください」との事。

そのまま店内の椅子に腰掛けて待ったが、10分間なんの対応もなし。
しびれを切らして申し出るとようやく慌てて商品を探し始めたがみつからない。
挙句「すみません、他のお客様に渡してしまったようです。
5分で焼き上げますのでお持ちいただけますか?」って言うもんだから
「5分と言わずじっくり待つのでキチンと焼き上げてください」と頼んだ。

結局10分くらい待たされて商品を受け取ったが、家に帰って箱を開けると
トッピングが雑でほとんど具材がのっていないピースもあった。
「キチンと焼き上げて」って言ったんだけどね。

ドミノ・ピザ、5200人を採用 デリバリー需要拡大、店舗数増加に対応
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=6033143
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する