mixiユーザー(id:50298498)

2020年09月21日23:37

20 view

花火やイベントが消えた2020夏

今年は新型コロナウィスルが猛威を奮い年明け〜現在に至るまでありとあらゆるイベントが延期〜中止になった年でした。
毎年この時期に書いてる日記ですが今年は何も書けそうにありません。
2月からライブが延期になり中止になりオリンピックは延期になり花火大会もなくなり秋祭りもない静かな年でした。家からは買い物以外外出はほとんどせずひっそりとしている日々。
早くそんなの気にせず出かけられる世の中に戻って欲しいものです。

振り返った時にわかるように書いただけの独り言みたいなものなので軽くスルーしていただけると幸いです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する