mixiユーザー(id:5017036)

2021年04月04日10:14

53 view

優しい瞳

お馬さんに赤ちゃんを見せてあげると…… 心を通わせるお馬さんと赤ちゃんの姿に癒やされる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6471777抱っこっこされた赤ちゃんを優しく見つめ、あやすようにゆっくりと動くお馬さんの動画がTwitterに投稿され「優しい」「癒やし」と話題になっています。



【画像】お馬さんの表情



 抱っこされている赤ちゃんを見ながら目を細めるお馬さんの名前は「ドイ」くん。さまざまなステップを駆使して演技する馬の正確さや美しさを競う馬場馬術の選手・牧野真弥さんと大会に出るお馬さんです。



 抱っこされている赤ちゃんは牧野さんのおいっ子さんです。お姉さんに抱っこされながらお馬さんを見つめると、少しばかり不思議そうな表情を浮かべたものの、すぐににっこり。手を伸ばしてドイくんのお鼻に触れます。



 おいっ子さんの小さな手に触れられ、おだやかな表情を浮かべるドイくん。お姉さんにお鼻をなでられると首をぐーんと伸ばします。それを見て同じように首を伸ばす赤ちゃん。赤ちゃんとドイくんが心を通わせる、とてもおだやかで優しい時間となりました。
見るだけで癒やされます。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る