mixiユーザー(id:501245)

2019年08月09日09:57

120 view

テニス肘……?

スポーツとは基本無縁に生きている私だが、これはテニス肘というものでは?

1週間ほど前から肘の外側が痛く、力が入らない。

仕事で重いもの持ったかしらん?
筋肉痛とは違うのよね。
間接付近が痛いというか骨かしらん
まさか、こ、骨肉腫?

すぐに調べられるネット社会のありがたさ。

はい、たぶんテニス肘です。
心当たりはパン作り。
1ヶ月余り前から自家製リンゴ酵母でパンを作っていて、継続的にパンを焼かないとせっかく起こした酵母が死んじゃうから3、4日に1度くらいパンを焼いている。
手捏ねなので、肘を使う。
これだ。たぶん。

テニスなんて最も苦手なのにテニス肘とはこれ如何に。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する