mixiユーザー(id:50111613)

2019年12月07日21:25

136 view

リーグ最終戦 ヴィッセル神戸×ジュビロ磐田 ノエビアスタジアム

フォト

フォト

フォト

今日はリーグ戦最終戦となる神戸×磐田戦を観戦しにノエビアスタジアムに行って来ました。
本来は休日ですが、急ぎの生産が立て続く為に遺憾ではありますが昼まで休日出勤する事に。
相当な手抜き完成検査をする事により昼までにノルマ達成、クルマをかなり飛ばす事で何とか試合開始30分前に駆け込む。
疲れた…
神戸4-1 磐田。
ヴィッセル神戸快勝、ポドルスキ選手ハットトリックの大活躍。
ポドルスキ選手、来年も是非ヴィッセル神戸でプレーして頂きたく。
もっとも対戦相手のジュビロ磐田からればJ2降格の決まったアウェイ消化試合。
やる気なんて無かったかもしれません…
今日の神戸は来年のユニフォームで試合をしていましたが、ユニフォームデザイン変わりすぎで違和感。
慣れるのに時間が掛かりそうです。
試合終了後はリーグ最終戦という事でファイルセレモニーと偉大なるストライカービジャ選手の引退イベント。
まぁ、呆れる位派手なイベントでした。
今年のヴィッセル神戸は14勝5分15敗、勝ち点47で9位でフィニッシュ。
戦力を考えると不満な成績ではありますが、最近まで降格争いをしているなかリーグ終盤戦で勝ち点47まで登りつめたのは来年の希望ですね。
来年は期待します。
次のヴィッセル神戸観戦は21日にノエビアスタジアムで行われる天皇杯準決勝、清水エスパルス戦。
初タイトル獲得の為にも絶対に負ける訳にはいけません!
それまで強制労働頑張ります。

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する