mixiユーザー(id:50111613)

2019年08月17日23:45

67 view

試合内容完璧快勝!ヴィッセル神戸×浦和レッズ ノエビアスタジアム神戸

フォト

フォト

フォト

今日は神戸×浦和戦を観戦しに行って来ました。
昨日の高校野球観戦の疲れが残っていましたが、本日はサポ仲間から前売りで2000円もする駐車場チケットを頂きましたのでクルマで行く事に。
クルマだと、高速道路使えば1時間で済みますので非常に助かります。
電車とバス乗り継ぎだと二時間近くかかりますから…
今日の試合、今までの試合は一体何だったんだと言う位に完璧な試合運びでしたね。
神戸3-0浦和。
この夏に移籍してきた酒井高徳、フェルマーレン、飯倉選手が良い仕事しています。
守備も中盤も安定していますし、ボールもFWに供給出来てますから攻撃もしやすかったでしょう。
この好調を今後も維持して頂きたく。
次のヴィッセル観戦は31日の札幌戦。
それまで強制労働頑張ります。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する