mixiユーザー(id:5002579)

2017年09月18日01:13

118 view

台風と湿度の節度

髪の毛がくるくるぱーだ。

発言はストレートでもたまるフラストレーション。

したいことわからないのに、簡単に欲求不満とか口にしてりゃ世話ないわ。俺は明らかな自覚症状ありの欲求不満。要求していく、請求もしていくmake you money。


台風一過、晴れるのは少し先。

頭が悪いからと口にするのは頭の悪さっつーより、あざとさ。否定してほしいか予防線。

まあ、人のことは言えない。壁張り巡らすような世防壁、まるで赤壁。聞いてるやつ辟易。


調節しよう。本音と建前。

余計なもんは風が連れて行った。

残るものは純粋なもの。また汚れても洗い流す日が来る。

くるくるぱーな髪の毛、洗って伸ばそう。

丸くなったり、ほぐしたり、気持ちもそうでありたい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する