mixiユーザー(id:5001259)

2020年05月28日21:12

53 view

ブラック企業に就職しました。愚痴など吐き出します。

mixiが過疎って見てる人いないと思って吐き出し。整理、鼓舞の意味も込めて。

昨日は頑張れるかなと思って気持ちを持ち直した。
しかし朝起きた途端に不安が押し寄せてきた。
起き抜けに、妻へ開口一番、仕事辞めさせてと言った。
言わずにいられなかった。
でも言ったらあかんかったと思う。
失望、困惑、させたでしょう。
仕事に行く前にこんな話を聞かされて、最悪な1日の始まりだったでしょう。
ほんと弱い自分が最低。
自分が死んだらどうなるだろうなぁ。
保険金がおりる死に方はどんなんだろう。
子どもの成長が見たかったなぁ。
レミオロメンの3月9日、森山直太朗 生きてることが辛いなら。
聞いてたら涙が出るよね。
妻は仕事を辞めるのはいいけど、言いたいことはあると言っている。
完全に甘えてるのね俺。
いい妻過ぎる。
離婚されるんじゃないかと思う。
このままいけばね。
そこまでわかってるのに、変わらない俺はどうしようもないね。
最終的に自分のことしか考えられない。
妻のために、家族のために、嫌でもなんでも仕事を続ける。
この選択肢がとれない。
自分がしんどいから無理。
そんな奴です俺は。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する