mixiユーザー(id:4999269)

2019年10月20日05:08

103 view

ランニングスタイル

久しぶりの日記を書こうと思います。

ちょっとした理由から何となく始めてみたランニング。
最初は何が楽しくて走るのか疑問に思っていましたが、最近はランニングにどっぷりとはまってしまい、毎月150〜200キロ走ることが定番となりました。
休日に20キロほど走っても翌日に全く疲れが残らない、体力がついてきたことかな。
MAX3日間ランをしないと気持ち悪くなり仕事効率も落ちてしまうことに気づき、生活がランニング中心(ちょっとした中毒…かな)になってしまいました。

以前、結構飲んでいたお酒もスパッと止めてしまい飲みに使うお金があるなら、シューズを買う!方向にシフト。。。

フルマラソンにもエントリーして、今度初フルデビューです。
まずはサブ4.5を目指して日々練習。とりあえずこれから朝Run30キロ行きます!!




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する