mixiユーザー(id:499663)

2020年05月27日21:19

252 view

自粛INアビス

自粛中です。
タイトルは意味なしです。


やっている事と言えば、ソシャゲばかり、死んだ魚の目をしながら、同じクエストやイベントの為に
ソシャゲの画面をポチポチしています。

けして仕事中も世のかなの自粛ムードで暇だからってポチポチしているとか無いです。
無いんですよ!

参考迄に今月は通信制限が掛かっています(月20G契約)


とりあえず、ソシャゲ以外はYouTubeを観たり、新たな漫画に手を出しています。

自粛が明けたら、競艇とオートに行くんだ(どんな番組を観ているか直ぐに分かる)

よしそこの君、僕にお国から貰った、10万円を預けるんだ、それを持って、戸田に行く

そして、帰りは共に白タクに乗って帰ろう!

現実(予定):螻蛄バス乗車、隣のオッサンと、あの選手がクソだとか、あそこでまくりが決まればとか話す


そんな悲しい予知能力の話は良いとして。

漫画の話でもしましょう。

今、若者に話題の「鬼滅の刃」と、ハーレムオタクに話題の「五等分の花嫁」を大人買いしてやりましたよ!

どっちも面白かったな〜(正直、内容をネタバレ無しで語れる程能力無い)

特に鬼滅の刃は、ジャンプ漫画なので安心して観ていたけど、やっぱそうなるよねって展開で、少し沈んだけど、
薄い本ではきっと見れるので良いでしょう!

僕の萌えるキャラは賢明な読者ならお分かりですよね。

紫とピンクの人です。

とりあえず小説まで買ってしまったので嵌り具合はお察しです。


もう1つは、五等分の花嫁

こちらは、どうせ最後までハーレム状態で濁して終わりでしょと思っていましたが、
ちゃんと決着がつくのはビックリしましたよね。

読んでる途中に壮絶なネタバレを食らったのですが、それでも最後まで楽しく読めたのは、凄いと思います。

お陰で薄い本にしっかり手を出せますねw

僕の推しは「二乃」です。

両方の作品共グッツがいっぱい出てるのね〜 もう、この歳になると身に着けるのは厳しいけど、欲しいねw

あ、明後日僕の誕生日じゃないですか!

まってますw

緊急事態宣言も解除になりましたが今しばらくお出かけやらは抑えた方が良いと思っているので、
自粛は少し続けますが、早く色々出来る日常に戻って欲しいな〜

人と話したい、カードゲームしたい、釣りしたい。
今は本当に辛いけど、我慢だね
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する