mixiユーザー(id:4992209)

2021年08月20日12:05

38 view

同人誌増刷

イベントにほとんど参加していないにも関わらず在庫が無くなってしまいました。
なぜ?と言いたくなります。

増刷自体は問題ないのですが、奥付の日付をいつにするかで迷いました。
次の参加予定イベントが9月のコミティアなので、その日付にしておけば良いのですが現状では来月開催できるかあやしい感じです。
なのでその次の参加予定の11月のおもしろ同人誌バザールの日付にしておきました。

あとは割引率が低いのがきついです。
コミケ合わせで増刷をすれば最大45%割引なのですが、今年の年末まで在庫が持たなくなってしまいましたので。それでも30%割引です。

増刷したのが大人の社会科見学の総集編なのでページ数が多い分割引率がかなり重要になります。
奥付見たら1〜3の総集編は今回で4刷り目でした。何気に結構売れていたんだと実感させられます。

1〜3と4〜6の2冊を同時に150部ずつ印刷したので、普段の感覚で言えば1000部くらいの在庫が家に届く予定ですw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る