mixiユーザー(id:4992209)

2021年03月01日16:35

44 view

整体3回目

「あと1回来てください」を2回されて、これを続けて通わさせる気か?と思っていましたが、3回目で終了でした。
またつらくなったら来てくださいとの事。

体の状態を確認したところ、まだ右側にねじれているそうです。
再度ストレッチをおさらいしてきました。

他のマッサージや整体に行くと体がガチガチに凝って固くなっているとよく言われますが、ここの先生から言わせると症状は軽い方だったようです。

腕は良いのかもしれませんが、商売として成り立つのかと思ってしまいます。

どうやら昼休みの時間には出張でサービスを行っているようでした。午後最初の時間の予約だったのですが、行ったら整体院が開いてなくあわてて戻ってきました。
妙に昼休みの時間が長いと思っていましたが、納得がいきました。

さらに今回は私の後にも人がいました。これが普通なのか、今日はたまたま人がいたのか分かりませんが、どうやら客はいるようです。

またつらくなったら行けば大丈夫と安心材料になりました。
1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年03月01日 20:25
    まあ、ピンポイントで一定期間問題なしにしてくれるのは、ありがたいですね。しかし、商売として成立しているのか謎ですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年03月01日 23:34
    一定期間どころか原因を教えてくれて、それを治すストレッチも教えてくれたのでリピーターになるかも分かりません。
    本当にこれで商売として成立しているのか謎です。
    でもほとんどの人は毎日ストレッチとか難しいでしょうから、つらくなるとまた行くサイクルが出来上がっているのかもしれません。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する