mixiユーザー(id:4992209)

2021年01月04日15:41

110 view

家計簿

去年1年分の家計簿をまとめました。
確定申告があるので、そのついでです。

まとめてみると全体の半分以上が税金、保険関係なのは勘弁して欲しいです。
生活で使っているお金は会社員の時に比べると減っています。
これは外食しなくなったのが大きいです。去年に関してはコロナの影響もあってなおさらでした。
贅沢しているわけでも無いのに税金だけガッツリ持っていかれている感じです。

確定申告に備えて領収書の整理もしたのですが、新聞の領収書が見つからない月がある。
どこにやったんだろう?絶対に捨てるはずはないのですが。
私にとって新聞代は数少ない経費になるのに。
見つからなかったらクレジットカードの明細でも大丈夫か聞いてみるしかないかな。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る