mixiユーザー(id:4992209)

2020年12月28日18:13

85 view

歯医者

先週くらいから急に歯がポロポロ欠けだしたので行って来ました。

診断すると「虫歯だね」とあっさりと終わりでした。
仮の詰め物をして年があけてから治療開始です。

今回レントゲンを撮ったのですが、レントゲンの作動音がまるでアニメか映画のようなSFチックな音で笑ってしまいそうになりました。ウィイイーン、シュイィィーーン、キュルルルみたいな感じでしたが伝わらないですね。

診療台に座った時は前回に治療した歯の写真やレントゲンがモニタに写されていました。
前回通ったのは3年前のようです。こうして見れるのはデジタルのいい所です。

この歯医者に初めて行ってからちょうど10年経っていたようです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る