mixiユーザー(id:4992209)

2020年08月11日17:11

56 view

健康診断結果

今日病院に聞きに行ってきました。
特に異常なしです。

問題は胃のポリープがどうなったかでしたが、検査上は何も引っ掛かりませんでした。
聞いてみると前回は角度とかの関係で運よく映ったようで、バリウム検査上で突起物(ポリープ)がある反応も出なかったので、大丈夫だろうとなりました。
気になるのなら胃カメラで検査するしかないそうです。
これで安心して酒が飲めます。

他の検査数値も去年に比べて良くなっていました。
これは検査前1ヶ月くらい酒を飲まなかったのが効いたのかもしれません。

気になったのは身長が伸びている事w
計測誤差や起床してからの時間によるものだと思いますが、去年は会社員の時よりも1cm、今年はさらに1cm伸びていました。

成長期来たか?w
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る