mixiユーザー(id:4992209)

2020年07月20日13:15

60 view

健康診断

健康診断に行って来ました。
去年は予約なしでも大丈夫でしたが、今年は予約が必要でした。もろにコロナの影響です。

去年行って待ち時間がかなり長く、次は使わないと思っていた病院へ再度行きました。

わざわざその病院に行った理由はバリウム検査の結果がその日の問診で分かった事、去年の検査時にポリープが出来ていると言われたので、その経過観察もあって行って来ました。

ですが今年は検査当日の問診はなし。その為に行ったのに肩透かしを喰らいました。

検査結果は郵送か後日問診だそうです。
去年はバリウム検査の細かい事が分かったので結果は郵送してもらいましたが、今年は胃のポリープがどうなっているのか気になりますので後日問診に行きます。面倒くさいですけど。

結果が分かるのは3週間後だそうです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る