mixiユーザー(id:4992209)

2020年07月12日13:39

100 view

コンセント修理

電子レンジの所のコンセントがダメになっているようなので修理業者を呼ぶ。

確認するとコンセントではなく、ブレーカーのユニットが壊れているとの事。
ブレーカーの配電盤は部屋ごとに分かれているのですが、電子レンジに使っている所がダメになっていたそうです。
その1か所を変えたらあっさり直りました。

数か月前に点検してもらった時は何ともなかったんですけど。
その時も配電盤自体が古いので配電盤ごと交換した方がいいとは言われていました。
ですが配電盤ごと交換するとかなりの金額になるんですよね。

修理業者はしょっちゅうブレーカーが落ちるとかそう言った事がなければ大丈夫と言っていました。

これでやっと落ち着いた感じです。

予定外の出費はこれで終わって欲しいです。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る