mixiユーザー(id:4992209)

2019年10月21日11:57

90 view

誕生日

また何もしていませんが歳を喰いました。
そんな訳で恒例の1年を振り返るです。

FXトレード
なんとか生活出来る分くらいには稼げています。
目標値よりは大分少ないのですけど。

退職金が尽きた
計算よりも減るペースが早かったです。
なんでこんなに減っているのかと言えば、税金と年金と保険。とにかく高すぎです。

通信費の見直し
スマホの機種変に合わせて、スマホのプラン、ポケットWi-Fi、固定電話、ネット回線をまとめました。これでかなり安くなりました。

電気料金の見直し
東京電力からLooopでんき(oが多いけど、合っています)へ変更。
こちらも安くなりました。

ダイエット+筋トレ
とにかくやせない。筋肉がついたのに体脂肪率も変わらない。
俺の体はどうなっているんだ?

字の練習
この歳になってやってみましたが、2ヶ月程度では効果なし。
ダイエットや筋トレよりも続けるのが大変でした。

同人イベント
時間があるので参加回数は増えています。
こうでもしないと外出すらしないので。

見学
これも時間があると競争が激しい所でも見学に行けます。
いつでもOKと言うのは強みです。

特に代わり映えないですが、こんな感じの1年でした。
この歳になると、何事もなく健康と言うのが一番です。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る