mixiユーザー(id:4992209)

2018年03月21日17:36

117 view

無職1ヶ月

無職になって1ヶ月が経ちました。
昨日退職手続きを済ませたので、これで名実ともに無職です。
昨日までは有給休暇でしたので、肩書上は会社員でした。

昼起きて夜寝る生活。
当たり前と言えば当たり前ですが、夜型にならないようにしています。
ある程度リズムが出来ました。

太った。
この1ヶ月で2kg太りました。そりゃ1日中家にいるのだから、今までの感覚で食べていたら太りますね。おまけに酒も増えたし(笑)
この辺りで歯止めをかけないといけません。

体がなまった。
体がなまり切っています。昨日会社まで退職手続きに行く途中で足が痛くなりました。
まさかの通勤途中での筋肉痛です(笑)

上の2つのせいで、せめて散歩でもしようかと思い、ポケモンGOをタブレットに入れようとしたら、バージョンが古くて対応していませんのエラーが。
いきなり出鼻をくじかれました。

1ヶ月ほどダラダラしたので、そろそろ少しづつでもいいので動いていこうかと思います。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る