mixiユーザー(id:4992209)

2018年03月08日15:36

78 view

椅子を買いました

パソコン用の椅子を買いました。
今まで使っていたのは20年くらい前に5000円程度で買った椅子。
今回のは25000円程度。

いざ買おうと思って探しすと実物が置いてある店って意外に少ないのですね。
もちろん専門店に行けばいいのですが、そう言った店の椅子は桁が違います。
結局近所のニトリで買いました。
展示してある椅子に片っ端から座ってみて、気に入った物を選びました。

実際に椅子が届いて使ってみると、でかい。部屋に持ち込むと椅子がかなり大きいです。
椅子の座面の高さが高い。1番低くしても今までの椅子よりも高いのです。
おかげで机が低く感じます。机とのバランスが変わったので変な感じです。

ひじ掛けはあると楽ですね。
背もたれと座面が大きくなったので、今までよりは楽にはなりました。
もっと長期間使ってみないと、分からない感じです。

椅子はお試しのレンタルがあればいいのにと思ってしまいました。
結構当たり外れありそうですし、高い物だとシャレになりませんから。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る