mixiユーザー(id:4992209)

2018年03月05日20:40

104 view

送別会

昨日送別会を開いてもらいました。

私のいた会社の班って普段忘年会すらやりません。
車通勤の人が多いので酒が飲めないからってのもありますが、幹事を誰もやりたがらないのもあります。

班の中ではたまに飲みに行っているようですが、私自身が集合場所まで遠かったので参加してなかったのもあります。

最初は班の中でよくからんでいた数人でと言う話だったのですが、結構人が集まって驚きました。
今まで辞めた人の時は送別会とかやっていませんし、こんなに人数が集まるのは初めてだったようです。それが送別会ってのもどうかと思いますけど(笑)

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る