mixiユーザー(id:4992209)

2017年01月12日16:47

248 view

バッテリーがいかれた

以前から調子の悪かったバイクのバッテリーが完全にダメになりました。
フル充電してもセルがカカカカカと言う音がしてエンジンがかからない。
買い直そうとネットで探すと、同じバッテリーなのに値段にかなりばらつきがあります。

日本製 値段は1番高いが何かあった時の補償なども安心

台湾製 値段は日本製の2分の1。ですが当り外れがかなりある。充電されてないとかバッテリー液が最初から入ってないなどもある。サポートの対応もいまひとつらしい。

中国製 値段は日本製の3分の1激しく当り外れがある。新品と言いつつ送られてくるのは中古再生品。訴えていいよね。サポートは無いと思え。

うん当然日本製だよね。1回だけとかなら台湾製とかもありかもしれないけど、そう言ったものではないですから。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る