mixiユーザー(id:4992209)

2016年02月03日15:34

215 view

秋コレ5に参加します

2/14に行われる秋コレ5にサークルで参加します。
http://akicolle.com/

マイナーなイベントなので宣伝兼ねての日記です。

同人誌即売会なのですが、ちょっと変わっています。
参加サークル数としては70程度のイベントですがその他にコスプレの撮影会、ニコ生の放送、ミニ4駆となんかアレコレと同時に行うようです。

開催場所も秋葉原ですので、当日秋葉原に来る用事のある人は足を運んでみてはいかがでしょうか?
私もこのイベントは初めての参加ですので、どんなイベントか掴みかねてはいますけど。

しかしミニ4駆のレギュレーションが載ったカタログを見るのは初めてです(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

最近の日記

もっと見る