mixiユーザー(id:4992209)

2015年04月21日21:23

349 view

地ビール

近所のスーパーで売っていたので試しに買ってみました。
両方とも長野の地ビールです。

写真左側 インドの青鬼
ポップにはとにかく苦いと紹介されていました。
ビールの苦さが苦手て飲まない人が増えているのにその逆を行くビールです。
苦いのですが、飲んだ感じはそこまでで苦くはなかったです。
ですが後味がかなり苦いです。

写真右側 ヨナヨナエール
柑橘系の香りのビールと紹介されていました。
そこまで香りはしなかったです。ですが苦味が少なくて、すごく飲みやすいです。
飲み口も良く、後味はかなり香ります。
女性が好きそうなビールだと思いました。

地ビールはクセの強いものが多いですからね。
たまに飲むと楽しいです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る